渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

諦めているもの?はてな?

 

自分の中で諦めているものありませんか。

 

と言われて

(あぁこれだわ)

ってすぐ出てきますか。

 

私は出てこないです。

 

というか、真の答えがわからない。

 

自分のことなのに

パッと出てこないし

パッと当てられない。

 

そんな夜でした。

 

それで当てられたりした時には、

(え、何で今それ出したの?)てな驚きだし

(そんなこと思ってたの?!)と気付けなくてごめん、と

自分のことなのに他人のように申し訳なくなったりして。

 

もう気付いちゃったから進むしかないかな。

 

今朝読んだ本で進んだ一歩に

さらに後押しされた感じ。

 

トレーニングも兼ねてまたつらつら書いてみるかな。

 

チャレンジ貯金も蓄えができた分

目新しさに欠けるので、

日々のチャレンジor発見にしよーっと。

 

https://www.instagram.com/p/BEJPO9tuNi-/

なんか気になる。ブルガリア料理はなにかとヨーグルト味。本当はずっと前から決まってたこと。#iphonography #iphoneographyボタンを強く押す非常ボタン私を強く押す渋谷ボタン