渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

砂山が波に消されるような気持ち

手探りで進めた仕事が

何の手応えもなく消えて行きました。

 

ザザーン。

 

さすがに悔しいぞ。

 

一瞬カーッとなったけど

(あぁこうすれば良かったかな)

と冷静な自分もいたし

 

 

私が建てたい城があるとすれば

こんなことは大したことではないと

気持ちを整えました。

 

(城、見つけたい・・・)

 

でもまぁ随分と変わってきたかな。

こういう虚しい気持ちになる時は

どうしたら良いのかな。

 

こういう時は周りの人に助けられますね。

 ほんのお喋りですら優しさを感じる。

 

不足があった後ろめたさかもなぁ。

次回に向けて巻き返しますかね。

 

 

 

もう少し穏やかに立ち回れるよう

大人になりまーす。

 

https://www.instagram.com/p/BELs5HiuNge/

久しぶりに悔しくていやいや器は大きく、と見た目が大きい食べ物を。初めての味、美味しくて驚き!#パインセオ #iphonography #iphonography #foodstagram