渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

夢は人それぞれ

結婚式の二次会の幹事をしていて

(2年ぶりかな?!)

少々張り切っていたのだけど、

 

「わからないから」

「思い付かないから」

「このくらいで」という

 

いつかの自分に出会った。

 

その時から比べると

自分は随分と色々なものを見たし、

チャレンジしてきてしまった。

 

こういう時に思い出すのが

”譲れない1つのために9つは譲る”という言葉。

 

私はこれでも平和を愛するのだ。

だから押さえるところだけ死守することにする。

出来ることを出来る限り精一杯に。

 

それに、心を込めれば、どの規模だって嬉しいもの。

 

沢山の経験は、定規に厚みと幅を持たせてくれる。

やっぱり多様なこの世界を楽しまずにはいられないなぁ。

 

これから続く結婚パーティーでは、

何が良かったのか

二人は、そして参列する人たちは、

どんな感性を持っているのか。

そういうところも味わおうかな。

 

https://www.instagram.com/p/BGRfRJdONuT/

遅ればせながら6月。堂々とした紫陽花を、と思ったけどまだこのくらいで。今月はイメトレ強化月間誤解なきよう。#イメトレ強化月間 #生産性向上キャンペーン#tokyo #iphonography #iphoneography #花のある生活 #花のある暮らし #そうだ1日は花を飾ろう #そうだ1日は花を飾ろう #1日は花の日 #1日は花の日 #flowers #flowerstagram

 

私は、

入院中のみんなが奇跡の復活を遂げて

疎遠な親戚が一同に会して、

義父が選んだワインに舌鼓を打つ

笑顔の絶えないパーティーにしたいな。

 

妄想、いや、イメトレだけど。