渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

捨てたい言葉

〜しなくちゃいけない!

 

 

という言葉。

誰に、何のために、と思う。

 

つい使ってしまうけど、

自分で自分を苦しめてるような気がする。

 

大体どうにかなるし。

どうにもならない時もふんわりしてる人もいるし。

(これ、不思議すぎるし、

目指したくないけど憧れる)

 

https://www.instagram.com/p/BG1j11hONgB/

ワイワイ!YY!黄昏たい日だったけど何てことなく過ぎた。人の心はわからないそれは自分のことも。わからないからこそずっと知りたいのかも。#東京散歩

 

 

私にだってある奥行きが

出せる人と出せない人がいるみたい。

 

いつだって真剣だし、

高速で頭を回転させてる

つもり。

 

 

色々思い出してふと。

週末の出来事振り返り。