渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

進化した半年、そして1年。

よく考えたら、

転職して半年が経っていました。

 

早い。

 

そして気が付いたのですが、

実は東京で働き始めて1年。

 

まだそんなもんだったのか。

 

ふさぎ込んで、

でもどうにかしたくて

小さく小さくチャレンジしていたあの頃より、

スカっと明るく過ごせるようになった。

 

飲み会で、

「あいつ昔はあんなことしなかったから、

 きっと前の会社で何かあったんだよ笑」

なんて言われたけど、

たくさんのチャレンジのおかげで、

気にすることが、かなり減った。

だから、会社の影響ではなくて、

その時に使った時間じゃないかなぁ。

 

いいじゃん!

 

色々あるけど色々あるから楽しいんだね。

中々言葉にできなかったり

くたびれることもあるけど

小さく、そしてたまに大胆に

引き続きチャレンジしております。

 

えいえいおー!

 

https://www.instagram.com/p/BHSI3ZaD3tQ/

すごいけなされてすごい褒められた6月最終日半年間よく駆け抜けた!#ありがとう6月 #進む2016 #あじさい #季節探し #本業がんばろう #試用期間終了 #東京OL1年記念 #実はまだ歴浅い