渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

ターニングポイント

今年はもう良いことしかないねと

ぽーんと背中を押された2016年。

 

 

今まではなぜに、

と聞きたくなるくらい

ボールが転がり始めている。

 

 

原因を探してつぶすより、

よかったことを並べていく。

目の前の出来事を悲観するんじゃなくて

どんな時もよかったことを探すと出てくる。

 

そしたら大事なものを抱きしめることができた。

 

いま、ここにいる、じぶん。

 

 

この街に呼ばれている気がしつつ

帰り道に見かけた物件。

今よりも少し不便になるけど

これからも住むつもりだったけど

ちょっと考えてみようかな。

 

https://www.instagram.com/p/BJQGTamjPjz/

なんか、自由が丘に呼ばれてる気がする…#だからなに