渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

生むが易し

やらなきゃなぁ

 

と思うことに全然着手できない日々。

超スタック。

でももう随分頑張っていると思うし、

よくできている気がする。

と言うことにするチャレンジ中。

 

ただ、

さっき、本人曰くおせっかいメール、

をもらって、一瞬イラっとしてしまった。

 

やろうと思っているのにー!みたいな。

やらなきゃ、でもできない・・・!みたいな。

 

でもハッと気づいて

誰も私をいじめているわけじゃないのに

自分が一人でモヤついて自滅しているんだと気付き。

 

そしたらちゃんといい仕事、できました。

 

これ、気持ちの問題だから、

環境変えなくても楽しめたのかなと思うけど

変えたからここまで気付けたってことでいいよね。

 

秋は、企てるところまで昇華したいな。

https://www.instagram.com/p/BJiFOA9DwsH/

夢は叶わなかったりする。だからって希望を捨てるのか。いや、捨てない。暑い夏が終わる。私たちはつながっているし、未来へ向かうよ。#昼間の空最強 #summer #反語だね