渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

私は私に認められたいだけ

疲れてきて、

自分は何がしたいんだっけ、

自分は何が嬉しいんだっけ、

と、よくわからん状態。

 

 

疲れ切ってよくわからないのに

今週がんばった大賞を受賞した。

 

え?なんで。

 

 

悪戦苦闘してる自分を

頑張ってるね、と見つけてくれて嬉しい、

って思えばいいのかな。

 

と、ちゃんと喜べない自分がいて

 

もしかしたら、

欲しくて欲しくて欲しいと思っていた

他者からの評価は気のせい。

本当に欲しいのは自分からのマルで、

外の自分と中の自分が

今まさに闘ってるのかなと思った。

 

 

よくわからないけど、もう少しな気がする。

後悔のない人生にしたいものだよ。

 

 

https://www.instagram.com/p/BKBOVRKDtJK/

光を求めるただただ力強くて明るいやつを。幸せになりたいだけなのに薄っぺらな私には目先のことが眩しくて仕方ない。カメラを買っただけでみんなが応援してくれてありがたい