渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

そこにロマンはあるか

とりとめもなくメモ。

 

楽しくて納得感があって

がんばれる仕事がしたい

そんなことを思ってた。

 

 

でも、たくさん守られていて、

恵まれていて、

ロマンのある仕事に携わっていた。

 

 

斜めたち展の写真を見せたら

「この電線がいいね」という子がいた。

無意識に切り取ったけど

電線は景観を害する云々という感覚はない。

 

 

新しい当たり前を作ること

それに憧れてたあの日を

ちょっぴり思い出しました。

 

 

https://www.instagram.com/p/BKI8IXTDm9t/

切り取るものから誰が何を感じ取るか。なんつーかそうじゃなくても感動はあるなと再発見。#シンゴジラが面白かった #今日じゃないよ #リスペクト #つなぐロマン #斜めたち展 #回顧録