渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

星を置くということ

先週はまっったく元気が出なくて

疲れたよろよろポッキリ。

と消耗しちゃってたんだけど、

今週はもっと疲れてるのに、元気!!

 

 

なぜかというと

私が今なぜここにいるのか、を

少し先の未来から整理したから。

 

 

だから限られた今を

こう選択したんだと思えた。

 

気持ちが折れることもあるし

イラっとすることもあるけど

自分らしくバット振ってくぞー!

 

 

あんまできないし、

成果へのコミットも執着も弱いけど、

仕事、好きなんだなぁと

知らない自分に20代最後に会えてよかった。

 

明日どう言ってるかわからないけどね。

https://www.instagram.com/p/BKqJTqpjQgG/

雨はやだし休みはあっという間だしでも、新しい傘にうきうき。折りたたみ傘もあるし、どっちにしろ明るい雨。レインブーツもあると完璧。#靴はすぐダメになっちゃうんだよねぇ #傘 #雨