渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

もはやまやかし

今年は忙殺されっぱなし。

 

興味のあること

会いたい人

遊びたい時間。

見つけてしまったから消せない。

仕事は確かに責任重大だけど、

そればっかりな毎日を過ごすのにはちと疑問。

 

でも

そればっかりになってこそ、

心身注ぎ込んでこそ、

なんでしょ、と思うこともまた幻想。

 

だから、

お休みの日や遊ぶ時間が後ろめたくて

何だか追われてしまってるなぁと思うし、

平日を全く思い出せずに過ごせた休日を

少し懐かしくも思う。

 

 

あー途中まで打ってたけど

一瞬うたた寝したら消してた。

 

まやかしの意味はまた今度。

https://www.instagram.com/p/BMbw2HRDDzV/

いつだって光を探してるつい答えが欲しくなるから外になんてないのにね。かなわないものもあるよね。#iphoneography #blue #sky