渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

1秒でも早く帰りたい

サラリーマン的コメントだなぁと思う。

 

でも少しでも早く帰って

少しでも多くゆっくりして

新しいことを知ったり

興味のあることに時間を使いたい。

 

 

いまの仕事も興味はあるんだけど。

 

仕事は生活のため、と

割り切ってた友人はやはり賢いかも。

 

そんなに全部時間を注げないなぁ。

土日は新春セールでお買い物して、

のんびりして、昼寝して、

お友達と食事をした。

 

本当はやった方がいい仕事もあったけど、

眠り続けてしまった。

見立てが甘い。

でももうこういう風にしか出来ない

と割り切ろうかな。

 

https://www.instagram.com/p/BPlf4X9jU_4/

夜が来るように朝も必ずやってくる。おはよう、今日も見守ってちょ。#iphoneography #sun #morning非日常には敵わないけど日常にもハッとする景色。