渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

終電で帰るほど無駄なことはないと思う

朝の投稿との矛盾。

 

終電って絶対遅くなるんだよね。

終電車同士で待ち合わせしたりさ。

本当にギリギリの時は助かるんだけどねーーー

 

日常で終電で帰るのは本当に時間のロス。

 

だったら始発で出発して帰る勢いで生きたい。

 

最近ログを取ってますが、中々上手くいかない。

それでも、色々アドバイスしてもらったので

少しずつまたチャレンジしてみようと思って、

文体滅裂だけど、またブログ書いてみます。

 

ちょっと思ったこととか

30歳になって戸惑ってることとか

チャレンジと言いつつ狭い範囲なこととか。

 

今日はパスポートの更新をして

これからの10年ってどうなるのかなと考えたり、

休み明けで週末にあった戸惑いを分かち合ったり、

そんな風に歩きスマホしてるうちに

声掛けられた人と飲んでみたり。

 

年上だと思ったら同世代でちょっとびっくり。

やっぱり今年は何が起きるかわからんなぁ。

稀な出来事に戸惑い。

安全な火遊びの手応えは△。

話が合う方は既婚者。ざんねん。

 

高校の先生が

「いいやつは大概結婚してるから年下にいけ!」

と言ってたのが響く今日この頃。

 

 

国生さゆりに似てると言われました、初めて。

 

https://www.instagram.com/p/BPnOXjujQg0/

新しい10年の幕開け!朝活でパスポート更新って効率良くていい気分!!これから10年ってどんな時間になるの…。ま、いつでも行けるように持っておけばいいかな!#iphoneography #new #10年 #行きたいところたくさん #海外出張してみたいなぁ #話せないなぁ