渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

苦手なものに挑む

同期との飲み会を主催しました!

 

みんなの職場が変わったことや、

何となく楽しめない時期もあったので

自分から声を掛けるのは久しぶり。

 

少人数でしたが

普段とは違った異色のメンバーが集まりました。

あまり話さない人もいたので、

誘ったものの、少々緊張気味。

 

しかし、今回は話したいテーマを持って挑みました。

 

http://instagram.com/p/nYNb4suNm8/

最近のローマ字はshiじゃないんだねぇー!

 

結果は、

異色ならでは、少々ぎくしゃくしましたが

意外な盛り上がりで、楽しめました!!

テーマについても聞けて目標達成!

 

どんな人でも共通点を見つけたり、

尊敬出来る部分を見出すと、憎めませんね。

苦手なものは苦手だと思う一方で、

新たな一面を知ることが出来て、

新しい関係が生まれた気がします!

 

お店も満足頂けたようで何より!

 

気の合う仲間と会うことは

リラックスの時間にはなりますが、

もしかしたら馴れ合いになっているのかもしれません。

 

後味は少々ピリ辛でしたが、

よい時間を過ごせました!