渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

いま、ここにいることを感じる。

これ、結構難しい。

難しいって行動を止めるのでやめたい。

 

 

さて。

 

今日良かったことは、

調子悪いなーと思ったけど、

普通に楽しい午後を過ごせたこと。

 

そんな調子なのに家帰ってから

今週の食事を仕込めたこと。

掃除もできたし、

床拭きもしちゃった!

 

ばーっと蕁麻疹っぽくなってたけど、

それも落ち着いた気がする。

掃除してってことだったのかな笑

 

あとひとつは、

帰りのお散歩道で、

面白い本に出会ったことと、

一番楽しいお休みの日を

思い出せたことかな。

 

今年は自分が高速で変化してて、

中々言葉にできないけど、

あっという間に遠いところまで行きたいし、

できなかった昨日からできる明日に向かいたい。

 

できないことがありすぎるけど、

できるようになることが沢山あるってこと。

進むしかない。

 

できないできないと悩んでたけど、

いつまでもできない続けるのかしら、

てか進化したい人とは思えない!

 

って気付いたことが一番な収穫かも。笑

 

なんとなーく、久しぶりにこちらにて。