渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パスポートにかける思い

久しぶりにブログの人気投稿を見たら やっぱタイトルが大事だよね。 私も何かを知りたくて検索するもん。 パスポートって 5年か10年の有効期限があって 旅人でない私は一応迷う。 でもそんなに金額変わらないから 次回の更新や 旅に出るきっかけの ハードル…

終電で帰るほど無駄なことはないと思う

朝の投稿との矛盾。 終電って絶対遅くなるんだよね。 最終電車同士で待ち合わせしたりさ。 本当にギリギリの時は助かるんだけどねーーー 日常で終電で帰るのは本当に時間のロス。 だったら始発で出発して帰る勢いで生きたい。 最近ログを取ってますが、中々…

1秒でも早く帰りたい

サラリーマン的コメントだなぁと思う。 でも少しでも早く帰って 少しでも多くゆっくりして 新しいことを知ったり 興味のあることに時間を使いたい。 いまの仕事も興味はあるんだけど。 仕事は生活のため、と 割り切ってた友人はやはり賢いかも。 そんなに全…

2017年はどうかな

あっという間の新年! 葛藤も多かったけど 何よりよく乗り切った2016年! 小さなチャレンジはもうできる。 チャレンジは もっと大きく自由でも良い。 この時間をどう使うかは、 自分次第だと、バッキーンと 新年からぶった切ってもらった。 写真を撮って、恋…