渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そうすることにする

この週末は 大事だったものを手放して 来年大事にしたい言葉を決めました。 きっとキーポイントなので 来年が終わるまでか、 もう少し経つまで 温めてみたいと思います。 不思議なのが、 ”そうすることにする”と決めると 跳ね返ってきます。 話題の人たちに…

もうしあわせである

色々あり過ぎて人に話すだけでは足りなくてtwitterでは意味深過ぎるしFacebookでは明け透け過ぎるしEvernoteでは秘密過ぎるので、おおやけに もがく こちらで。来年まではそういう場所にします。-----去年のいつから始めたか忘れたけど、今年はほぼほぼ毎日I…

ようやく自己表現ができた

今月こそ書き留めたい自分と それは色んな意味で 明け透け過ぎでしょと 止めている自分により、 うずうずとした姿を TwitterとFacebookに出して、 わかる人にはわかる心境です。 勇気を出すと感動があふれて、 何も怖くなくて 全てが感謝に変わるし、 あまり…

自分を応援してあげる

どうして会えなかったんだろう もう少し早かったら と思う自分に出会う今週。 でも会って 何となく満たされることになっていたかも! 本当に良い方達に見守られていることに たくさんいても人間はひとりひとり。 いじける必要なんてなかったみたい。 バカに…

久しぶりに動画作り!

お祝いに、と 小鯛焼き饅頭をいただきました、 嬉しい! 個人的なサービスなのか、 それとも会社の方針なのかな。 こういうほっこりすることまであって、 何となく良いと思ってたけど 絞ってよかった! そんなことをしてぼやーっとしてたら あっという間に時…

1日は花の日。

先日参加した好き発見講座で、 1日は花を飾ります! って言ったので飾りました。 さて12月。今年はどうだったかな。振り返って前を向く笑顔あふれる月となりますように#そうだ1日は花を飾ろう #1日は花の日#12月ありがとう#花のある暮らし #花のある日々 #…