渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議

たまに爆発するアクセス数は何だろう。遡って見てくれるのかなぁ。辞めようと思ってるヨガでふぁ〜っと離れていったことと気付いたことがあった。あぁ大丈夫かも、と。何とも言えない気持ちになった。この春は新しい商業施設がいくつもオープンするし、世の…

得意だと自画自賛しちゃうらしい

ちょっと興奮して眠れない。先日、すき焼きを目の前に動画を撮影して「これはいい感じ!」と唸ったら「そうそう、得意なものって 思わず自分で良いって言っちゃうよね」と笑ってくれた人がいた。ぎょ!私ったらはずかしー!という気持ちとえ!そういうものな…

少し変えてみた

お気に入りの写真は中々使いにくい。 でも今の気分に変えたくなって スマホから見る写真を変えてみた!! アイコンの写真も本当は変えたいなぁ。 色々聞きすぎるのは 自分の良くないところでもあり、 まぁ失敗もあるけどがんばろ。 動けなくならないように。…

夜は寝るべし

ついついしてしまう夜更かし。それに重ねて小腹が空いてお菓子をつまんだおかげで目覚めよくない!!本当はわかってたのに、やっぱりね。当たり前になっている何か、を壊したくてそれは反抗期のようなものだけど、何かがブレイクするかも、と思ったけど、ブ…

砂抜きチャレンジ

本当は作り置きをしたかったんだけど、 体が疲れているのか 食べ過ぎなのか どうも満腹感から抜け出せないので、 せめて美味しいお味噌汁でも、と どうやらアサリが旬らしいので アサリのお味噌汁を作ることに。 貝って砂がジャリジャリするのがもう あー残…

知らなかった自分

ずっと人見知りだし新しい場所こわいしビクビクしちゃうし面白い話できないしと思っていました。実際馴染めないことも多かったし。でも、新しい職場で2ヶ月経過。「すごい馴染んでますよね」え、ほんと??ワタシもじもじキャラだしそんな〜「もじもじ?何言…