渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

星を置くということ

先週はまっったく元気が出なくて 疲れたよろよろポッキリ。 と消耗しちゃってたんだけど、 今週はもっと疲れてるのに、元気!! なぜかというと 私が今なぜここにいるのか、を 少し先の未来から整理したから。 だから限られた今を こう選択したんだと思えた…

そこにロマンはあるか

とりとめもなくメモ。 楽しくて納得感があって がんばれる仕事がしたい そんなことを思ってた。 でも、たくさん守られていて、 恵まれていて、 ロマンのある仕事に携わっていた。 斜めたち展の写真を見せたら 「この電線がいいね」という子がいた。 無意識に…

私は私に認められたいだけ

疲れてきて、 自分は何がしたいんだっけ、 自分は何が嬉しいんだっけ、 と、よくわからん状態。 疲れ切ってよくわからないのに 今週がんばった大賞を受賞した。 え?なんで。 悪戦苦闘してる自分を 頑張ってるね、と見つけてくれて嬉しい、 って思えばいいの…

弱音

あーやっぱり土日遊ばずに 仕事すればよかったーー 全然疲れ取れてないし 全然終わらなくて楽しくない! 眠たいし疲れたーーー! と、弱音。 疲れると闇が深くなって、 人と比べたりしちゃうなぁ。 毎朝写真を撮っています。 新しいカメラとの新しい関係。 …

わからないけど進む

なりたいものが何か わからなくなってきました。 休みは休みたいし、 眠りたい。 ちょっと疲れてるかもしれない。 そんな正気かわからない 今日の自分が カメラを買いました。 でもこうするしかないような あまりに自然な流れで、 こわいけどやるしかない感…