渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

行き着く先は決まっている

最近楽しくて楽しくて仕方ない時間が重なっている。

でも、ちょっと後ろめたくて。

 

そこ解消したいなーと思ったところで

鋭いご意見をいただいた。

 

 

仕事がうまくいかないのは

他に注意散漫になっているのでは、

と言われてしまって

言われるのを待っていたような気もしたけど

やっぱり言われるとじわじわとツラい。

 

でも、2枚目の名刺よりもまず欲しいのは、

今日を味わえるようなちょっとした趣味と、

明日も頑張れるような大切な関係と、

自分を信じたくなるような仕事。

 

 

普通っぽいけど

静かに明るくて楽しくて幸せな日々。

そういうのを手に入れるために、

まずは2ヶ月、そして半年、

気を引き締めていこうっ!

 

 

と、腹を括ったつもりだけど

一人で乗り越えられるか、

ちょっと不安。

 

なのでまたポツリポツリとここで整理するかも。

 

もっとわくわく楽しい未来へ

ひとつひとつ進んでいると信じることにする!

 

https://www.instagram.com/p/BXGBhXejivw/

ひとりからさんにんさんにんからろくにん定量的に楽しさと歓びを。十分わくわくしてる気がする。#iphoneography #iphonegraphic #iphonography #iphonephoto #恵比寿盆踊り #盆ダンス #終わったらカルピスもらえる #スイカも売ってるよ #サンバもあるよ #手ぬぐい忘れずにね