渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

季節の先取り!

普段買わない物をエイヤと買うなら何だろう。

 

そう思いながら散策し、

ちょっぴり高級スーパーへ。

 

お肉?お菓子?チーズ??

・・・どれもピンと来ない。

 

ふとイチゴの甘い香りが漂って、

(あぁ、春だしイチゴも良いかもしれない)

という誘惑のその先にメロン。

(一玉買ってしまおうか)

それにも勝る果物が私を待ち構えていました

 

http://instagram.com/p/nf38BCuNv0/

私を呼ぶすいかちゃん

 

す、すいか!!

渋チャレ三大好物のひとつがぽつん。

これですこれです。

 

すいか、好きだけど普段は買わない。

果物って自分のために何百円も出せない。

というわけで、思い切って購入!

 

そして朝の果物は金!ということで

朝から夏を先取りしてみました。

 

http://instagram.com/p/neQiSquNst/

透き通るスイカ!

 

まぶしい!!!

甘くて美味しかったです。

朝から果物も一人暮らしでは滅多にないこと。

天気も良くて気持ちの良い朝になりました!

 

価格の規模は小さいけれど、

自分の好きな物の方が糸目なく購入出来る気がしました!

 

次はもう少し背伸びした体験をしようかな!