渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

踏み込んだオシャレ

イベントの続き。

 

帰りは普段被らない帽子を被ってみました。

http://instagram.com/p/n3IU4DuNvj/

しばらく眠っていた帽子

 

あれ、帽子で良いんだっけ、

ニット帽かな。。

 

そしたら、

「可愛いね!似合うね、いいね!」

と言ってもらい、

(え、そうなの、人前で被ったの始めてでびっくり!)

な嬉しい体験でした。

 

昔からお洋服の相場がわからず、

何となくお金を出し渋ったり、

オシャレ、というよりは

間違いのない格好をしがちです。

仕事とプライベートの服装の境目とか、

自分らしいファッションとか、

余計な考えが邪魔をして、

何を着たら良いのかわからずにいました。

最近、お洋服を買ったのを封切りに

オシャレの火が付いてきたような気がする・・・!

 

そうそう、イベント中

スタッフはお揃いのバンダナを

自由に身につけていたのですが、

私は頭に付けてみました。

流行に挑戦。

こういう時しか、できないなと。

少々痛々しいのではと気になりましたが、

周りが「いいね!」と言ってくれたので

鏡も見えないしいいや、ということで装着。

意外とアリだったかも。

 

自分の気に入ったファッションを

上手に着こなすこと、

ちょっと気になるオシャレを取り入れること

 

もう少しやってみようと思います!