渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

付加価値の多いマッサージ屋さん

美容と健康がそろそろ気になっています。

安く手に入ったマッサージ券があったので

試してきました。

 

あらゆる筋肉が凝り固まって、

冷えて、脂肪がつくそうです。

知らなかった!

水分が少ないと、

体が水分を溜め込むそうです。

むくみは水が多いからかと思ってた!

 

知らない事って多いんだなぁと、

施術しながら色々なお話を聞き、

普段なら爆睡のところ

ほとんど寝る間もなく質問しまくりでした。

 

(健康のその先に美があります)

と言われ、

それもまた考えた事のない発想で驚きました。

 

その後も、

いつの間にやら話は思考の使い方や

ビジネス書にありそうな話題に飛躍して行き、

ちょっとしたセミナーに参加しているようでした。

 

定価では

とても行けるようなところではないけれど、

そういう世界を体験すると

知らなかったことに出会えるんだなぁと実感しました!

http://instagram.com/p/onlIXAuNqH/

飛び込んだら面白いことがあった

 

すっきり!