渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

家族の元へ帰る

エアコン掃除をプロに頼みました。

ごっそり取れる黒い水に驚き。

掃除って奥が深い。

掃除後の空気はかなり爽やかでした、

早く冷房使いたいなぁ〜

 

 

こんな日はゆっくりしてたいなぁと思いましたが、

父の日も近いので、

実家に帰りました。

 

久しぶりにみんなで食卓を囲むことに。

妙に両親が元気に話しているので、

なるべく聞いてみました。

 

びっくりするぐらい

それぞれが話したいことを話していました。

主張があるのは良い事だけど、

良く聞いて、

一旦受け入れる。

 

気が付いてしまったこちらが

先に折れるしかないなぁ、

受け止めてほしいのになぁと、

年々愛情を感じる一方で

年々違和感が増える夜でした!うむ!