渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

体当たり

最近はSNSやメッセージで

気軽に多くの人と連絡が取れます。

 

多くの人が知っている1人(著名人など)から

お返事がきたり、なんてこともしばしば。

 

とても美味しそうな写真を見かけたので、

コメントしてみました。

お世話になった先生と飲みたいです!と

グループのメッセージ上でコメントしたら

企画せよ、と言われたので投げてみました。

 

 

・・・相手のことを考え始めると、自分が動けないので、

かなり強引な行動・言い回しになっていたのかな、

全く反応してもらえませんでした。

 

こういう少しのチャレンジでも、失敗はするんですねー

慣れないことをするってことだからそりゃそうかな!