渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

サプライズ大成功!

プライズってのは、

ただただ驚かせるだけでなく、

喜ばせることも必要かなと思います。

 

http://instagram.com/p/qom2CzONrS/

スーパー美味しいディナーを食べた。これはお野菜だけ。左のソースのビジュアルが好み。

レストランの予約をしてもらったのに、

実は友人の働くお店。

友人とLINEで作戦会議をしながら当日へ。

 

すごく驚いていたー!!!

 

こういうのって

連絡を取っているからつい話題にしてしまったり

急にその友人の話を出すだけでも怪しいし、

LINEを見られたらそれはそれでゲームオーバー。

http://instagram.com/p/qo2hIyuNjj/

温かいテリーヌ。お肉しっかりだけど、合間の白インゲンですっきり。#レザンファンギャテ

バレても良いけど

バレなかったら面白い。

 

 

ターゲットはやはり

細かい詮索をしない人を選ぶのが良いですね!

動画を撮っておけば良かったなぁ!また次回!

http://instagram.com/p/qo3cslONlb/

桃のデザート。美味しい食事、素敵な仲間。特別な日にしても贅沢すぎる夜でした。ありがとう。

 

印象に残る夜になって良かった。

美味しくて楽しい夜でした。

 

今日で連続100日記念!