渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

アクティブすぎる!

こんなに早起きも、

素泊まりの民宿で布団を引いて寝るのも

いつぶりでしょうか。

 

まるで部活の合宿や

小学校のキャンプのよう。

 

2日目は白谷雲水峡とリバーカヤック

岩肌を登り、

ガイドさんに沢山記念写真を撮ってもらい、

眼前に広がるもののけ姫のような景色。

http://instagram.com/p/r4amzPuNt2/

ガイドさんの各所の仕込みが微笑ましかった、おかげで楽しめて感謝。 #屋久島 #苔むす森 #こだま

 

ちゃんと仕込みもありました笑

一瞬雨がパラ付きましたが、

大体いいお天気!

 

リバーカヤックもとっても楽しかったです、

海水と淡水が二層になっていて、

深く潜ると海水が暖かい!

 

久しぶりの水遊びで、

寒いし息も続かなくて、

そういえばこういう遊びはあまり得意ではないのだったと、

日焼けして赤くなった肌を見ながら夜は更けて行くのでした〜