渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

むしろ有難いこの状況

上司から、

「今後のキャリアプラン、考えてる?」
と聞かれました。
しかも結構時間を割いてくれました。
 
 
そう言われてみると、
確かに、
悩んだり挑戦していたけど、
○月までに決めると言っていたけど、
何となく進めずにいます。
決められない。
 
 
このまま働くとしても、
将来的なビジョンは必要。
でも、何故かパタリと見えません。
 
 
楽しいこと
好きなこと
挑戦したいこと
 
 
こういうことは、
沢山のチャレンジで出会えたのに、
その先の何かがあまり見えない。
 
 
どうしてだろう?
 
 
でも、働くって甘くないし、
周りは並々ならぬ努力をしていることも
何となくわかってきました。
 
 
でも、
失敗も多いのに
助けてくれる先輩がいて、
結局何も考えられてないのに
親身になってくれる上司がいて、
これ以上何を望んでいるのだろう。
ありがたいなぁと、
すっきりしない頭でも感じました。
 
 
後は何を重視するかだと思ってます!