渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

歩み寄り、言葉にしていく

社内の担当飲みに誘われたので

いい機会だからと、

参加してみました。

 

趣味の話に仕事の話、

聞いていて気が付いたのですが、

お互い尊敬し合っていて、

チームを愛していて、

すごいなって思いました。

 

好循環を生み出している。

 

私は

馴れ合いは嫌だとか、

もっと熱くいたいと思いながらも

愛さず尊敬せずにこれまで来ていたのかも。

 

では、と何となく笑える日々に

気持ちは紛れるけど、

これで良いんだっけって思う。

 

そこは素敵な場所だけど、

なりたいものが見えない。

 

なんでこんなに上手に話せないんだろう。

 

と、

もやっとしたので、

今思うことを村上さんに送りました。


村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト

 

作家・村上春樹さんの期間限定サイト。

このサイトから質問を送ると、

村上さんが読んでくれて、

返事が来る場合もあるそうです。

 

 

せっかくだから思うことを、

なんて思ったけれど案外言葉にできません。

ポジティブ最強説を宣言したし、

どうせなら村上さんが思考を巡らしてくれるような

(お返事がくるかも!)と思える内容に。

 

シンプルに

わかりやすく

今日一番感じたことを。

 

 

・・・送信。

 

http://instagram.com/p/ycW0VgONqg/

ちょっと思うことがあって、出してみた。アタックしないと始まらないからね。#村上さんのところ

 

こんな可愛い受け取りメールをもらえて嬉しい!

平日は中々チャレンジできないけど、

こういうインドア系・ネット系の

プチチャレンジでもしていこうかな!