渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

帰る場所があれば、どう思われても大丈夫

自分の品定めにあいました

品評会?

 

思い上がりかもしれないけれど

数パーセント事実

 

試されるような質問も

まぁ思いつきで

思いっきり打ち返そうと

好きなようにやってやりました。

 

カラオケだって

やれやれって言うなら

えいやーと歌って踊ってみました

 

そんなことしつつ

あー今ごっこしてるな

って思いました

こんなこと出来るようになったんだなー

とも思いました

そういう時に思い出す人たちがいて

まぁきっと大丈夫

って言われている気がしました。

 

 

心の帰る場所ができると

少しの恥ずかしいことくらい

なんてことないんだなって思いました。

 

振り切れているくらいの方が面白いしね

どう思われるか

なんて気にして何も出来ないくらいなら

思いっきりやってしまった方がいい。

http://instagram.com/p/zAW41GONvK/

今夜は品評会で試されて試されたけど、みんなが好きそうな事だけ話したから、きっとまたみんな勝手なことを思うんだろうな!我ながらもったいない!ところで i の上にもう1つ点があるなと発見。#品評会 #フライングゲット #カラオケ #ピエロ

 

 

・・・

 

自分で答えを見つけられたような気がスル!

http://instagram.com/p/zAXTQmuNv4/

憧れるような絶妙な景色を見て浄化中 #代官山 #daikanyama #tokyo #憧れ

ちょっと疲れたなぁ笑