渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

東京散策も発見が多い

帰り道、一駅前から歩いて帰りました。

 

夜は灯りがよく見えるから、

 

意外な場所が気になって、

 

少し遠回りしながら帰りました。

http://instagram.com/p/zSb5Z0uNvh/

うっとり何だろうこの絶妙さ#街 #tokyo #東京散歩 #散策

のんびり歩いていると

周りがよく見えて良いですね。

http://instagram.com/p/zSaW92ONsk/

歩けば歩くほど面白いことがある#散策 #鳥と人 #散歩

 

話すとわかることが増えて

聞いてくれる人には

申し訳ない気持ちと

ありがたい気持ちが混ざります。

 

私も上手に聞ける人になりたいし

もし誰かに困ったことがあったら

ちゃんと聞いてあげられる人になりたいな!

 

http://instagram.com/p/zSbArMONty/

梅かな夜に花が観れる季節ですね#梅 #花 #夜桜じゃないはず

夜道には梅の花が!

夜桜かと思った!