渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

とびきりの微笑みの先

iPhoneographyのクラスを受けてから、
 
iPhoneで写真を撮って加工という
 
サイクルを繰り返しています。
 
 
平日の景色には限界があるので、
 
大抵外食したら
 
写真を撮るようになってしまいました。
 
 

そんな私、
 
先日も素敵カフェで
 
見た目良し味良しなパスタちゃんが出てきたので、
 
それでは、と、
 
カメラアプリを立ち上げたら、
 
 
何故かインカメラになってました。
 
 
予期せぬインカメラって恥ずかしい!
 
にも関わらず、
 
画面に映る自分の表情が、
 
見たこともない優しい顔でびっくりしました。
 

確かに、
 
食べ物さまを撮る時の最大のポイントは
 
 
(あぁ美味しそう♡)
 
 
とイメトレすることだと思っています。
 
 
 
 
が、それにしても
 
人間に見せてるか
 
不安になるくらい優しい顔でした。
 
 

食への情熱にびっくり。
食いしん坊万歳!

 

 

 

Facebookに投稿した文章。
 
コピペじゃ上手くいかないし、
 
やっぱいつもとテンションが違うなぁ。