渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

ポーセラーツが出来上がった

去年の5月頃に作った
ポーセラーツが完成!


陶器に専用のシールを貼って
焼いて完成。


見本は可愛らしい
クリーム色の作品が多かったけど、
パッキリした色で
シールをくり抜いて貼る、
という骨折れ系に取り組みました。


あの時は気が付いたら夕方で
約束の時間に間に合わず
焦ったんだよなぁ笑



で、
いつ出来上がりか忘れて
そのままにしていたら
年賀状を頂いたので、

それにしても2月だけど、
ようやく行ってきました!


色は思ったより明るめで、
シールも丸が歪んでて
まぁまぁだったけど、
多少加工したこの感じが好み。


ポーセラーツの作品で調べたら
真似したくなるものも結構あって、
またやってみたくなりました。


自分のアイディアを形にするとか
色がきれいとか
とっても楽しいなぁ。


いつもお世話になっている
叔母にプレゼントしたいと思って
意識して作ったので、
プレゼントしようと思います!