渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

東京駅での出会い

人と会う用があり、

東京駅に出かけて、

 

お腹が空いたので

蕎麦屋さんに入りました。

 

外国人の団体さんが来店したので

席を変わってほしいと言われ、

何だかその賑やかな接客に笑っていたら、

移った席の隣のおじさんが

ずーーーーーっとお話をしてくれました。

 

 

できたての食事が冷めてしまうので

食べ始めても延々とお話は続く。。。

 

どうやら

近くの画廊でお仕事をしているらしく

最後にまた会いましょうと言って

彼らは去って行きました。

 

 

不思議なことがあるもんだなぁ。

でもこれも一期一会かな

なんて思うと楽しい夜でした。

 

 

外に目を向けると

視野が広がって面白い!

https://instagram.com/p/1dQZhXuNjz/

東京駅は刺激的だった。例えば頭の回転が早すぎるハゲおじさんとか、そば食べてんのにフランスと恋について語る画廊のおじさんとかに出会うところ。#東京散歩

 

ニコニコしていると面白いことがあるね!