渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

スイスイゴルフ!

ゴルフって

おじさんやおじさんの遊び
と思っていました。
 
 
テレビで見ても眠いし、
ランチの時に聞いてもわからんし、
唯一有名な同じ名前の人、
プロゴルファーだし。。
 
 
ってくらいだったけど、
何事もチャレンジ、
でもキッカケがなく、
勇気もなく今日まで来ました。
 
でも最近は周りにも
ゴルフを楽しんでいる人がいるので、
今度、デビューしてみようと思います!
 
 
 
 
数年前の打ちっ放しと、
先日のゴルフ以来の
アフター5で
ゴルフの打ちっ放しに行きました!
 
 
難しい!
みんなみたいに飛ばない!
 
 
でも、
何十回に1回当たった時が
スカッとして楽しかったです!
 
 
しかし、
何にしてもお金がかかる遊び。
練習場にも平日夜でも
沢山の人が練習をしていました。
 
 
お金のある人は
闘争心も向上心もあるねー
 
 
こわいけど楽しみ!