渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

朝練を思い出す朝の海

のんびり海を見ながらお昼寝がしたい

 

これが今回の旅の目的でした。

ただ、結局到着が遅くなったので

あっという間に夜になり

日の出は見逃したけど

朝も早く起きていました。

 

日の出逃したし寝ようかなと思いましたが

目の前の海がキラキラと輝いて

こっちを見るので

それならばと朝食前にお散歩へ。

https://instagram.com/p/2PViWpONlH/

おはようサンシャイン!今日も見守ってくれてありがとさん!朝の海はとっても眩しくて、せっかくだから前進したくなったよ!#旅行記 #trip #sun #sunshine

体操をして、

軽く浜辺をランニングして、

写真をパシャパシャ撮っていると

また誘惑の岩場が出現しました。

 

ずいずい進むと案外高い波。

さすがにここで溺れられないなぁ

なんて思いながら

海の真ん中にいる写真を

セルフタイマーで撮っているうちに

濡れて少々足場が悪い中

ジャンプにチャレンジ!

 

始めたら引き下がれなくなり、

タイマーと連写機能を使って

何枚も写真を撮った中の一枚がこちら。

https://instagram.com/p/2OPBR_uNja/

日の出は寝坊したけど、朝食前に海で遊んで楽しかった!#ひとりあそび #伊豆旅行 #おてんばか!

控えめなジャンプになりました、w

 

 

それでもやってみたいことは

自分で後押しするとこんなに楽しいんだと

朝から一人遊びを楽しみました!