渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

念願のヒリゾ浜へ、船は行く

早起きもそこそこに

南伊豆のヒリゾ浜へ!

 

到着するとたくさんの人がいました。

 

神社もあったけど

おみくじは「吉」

疑いの心を持つなとありました。

私のここ数日の動きを見ていたのかな。。。

 

大混雑の遊覧船に乗船すると

甲板もいいよと言われ

海風も波の揺れも臨場感、

いやスリルたっぷりにいざ出港。

うみど真ん中!

 

甲板は怖かったけど

迫力があって

海とエンジンの音を聞きながら

水平線を眺めている時間が最高でした。

 

ヒリゾ浜ももちろん綺麗な場所で

これが自然の色とは思えない

グリーンの海が広がっていました。

 

https://instagram.com/p/2Sp7HvuNtw/

ずっと行きたかった所には自分で行くしかない。探検のようだった。#ヒリゾ浜 #最南端 #南伊豆どこかで見たような透明ではなかったな。

こんなに近くに

こんなに綺麗な場所があるなんて。

自然を大事にしたいし

上手に付き合っていきたいものです。

 

そうそう、

伊豆の回転鮨屋さんに行きましたが

鮮度が良いのかどれもとても美味しかったです。

 

金目鯛のお寿司、

初めて食べましたが

これもしっとり脂が乗っていて絶妙でした。

 

 

あっという間の一泊旅行、

行きたいところに行けて

食べたいものが食べられて

最高の旅になりました!!

https://instagram.com/p/2PUi7uuNjS/

富士山ありがとさん#旅行記 #mtfuji #trip