渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

朝さんぽ

平日のおやすみ。

 

もっと寝ていたいけど

差し込む太陽が

もう夏のようで

おはよう!

と大きな声で呼ばれた気がしました。

 

用事もあったので

ふらふらと歩いて外出。

もう眩しくて

サングラス欲しい!

日傘も帽子も欲しい!

 

平日の特権を謳歌したい

なんて思っていたけど

予定を制覇して終わりました。

 

 

たくさんの人と話して

楽しい1日でした。

おしゃべり楽しいなぁ。

 

昼間の太陽をいっぱい浴びた

家の前の紫陽花がとってもキレイでした。

 

https://instagram.com/p/26G4eduNsA/

大家さんが並べているお花が豊富でいつも鮮やかな我がハイム。もう夏のような日差しだね!

 

朝はまだ街が起きていないから、

ゆったりとしていて

とても気持ちよかったです!

 

 

のんびりできるからといって

お寝坊ばっかりしていると

こういうことも味わえないね。