渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

好きを整理する

お友達が開催するイベントに行ってきました。

 

簡単に言うと

コーチングをしている2人が

みんながもっと好きなことをするために

掘り起こしをサポートしてくれるような

課題とアドバイスをくれて

グループワークをして

また新しい発見をするような場でした。

 

これで意外なことがわかって

昨日の壮行会の疲れで朦朧としていたからか

自分から意外な言葉が出てきて

グループの皆さんからも

「エネルギーがみなぎっていますね」

「何だか出たそう」

「表現が独特」

「プロデュースとか好きそう」

なんてことを言われて

紙に書いた言葉や話しぶりで

何でそんなこと思うの?!

と思ってもいないようなでも嬉しい

不思議な言葉の出会いがありました。

 

 

あと、どうやら自分は

この場をどう盛り上げようか

とかを思うらしく

あれこれと工夫をしていて

それも興味深かったです。

 

とふんわりとした振り返り。。

 

正直ありがたい場所だった昨夜の飲み会

とっても疲れて家に帰って眠りこけました。

それと打って変わって今日のイベント、

エネルギーがみなぎっていて

前向きでこの応援し合う感じはなんだろうと

この雰囲気が毎日あれば

どれだけ元気になれるだろうと

不思議な感覚を味わいました。

 

もう少しなんだよなぁ

だから諦めきれない!

https://instagram.com/p/4cIsKKONsS/

いい表情が描けたそして言葉にできないけど粘り強くこだわるポイントも気付けた