渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

キャラ変渋チャレ

前の職場の先輩と

久しぶりに会いました。

 

もっと話したかったような気もするし

十分すぎるぐらい話したような気もする。

 

とりあえず

こんなに楽しかったっけ

と不思議な感覚になるくらい

たくさん話して

たくさん笑いました。

 

それでもやっぱり

後任の同期には引け目を感じてしまうし

色々良くなかったことを思い出したり

知らない新体制に寂しさを覚えたりもしました。

 

連休前だからと

目一杯食べて飲んで

エネルギーを使った感じがします。

 

これが気の合う友達だったら

もっと楽しいのかな。

それとも会社の人との距離感が

上手く近付いているのかな。

 

飲み友達が欲しくなってしまうなぁ。

 

https://instagram.com/p/6P6MT7ONsa/

タクシーがあずきバーに阻まれる的な#だまし絵 #騙されぬ #嘘っぽい会

 

楽しかったけど

より自分に戸惑う夜でした