渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

何でもネットに頼りすぎている

慣れない街、銀座。

 

時間のない中で

目的地につく必要があったのですが

何回見ても全然感覚が掴めなかったので

ナビを利用しました。

 

指定された地上出口を出ると

そこはビルの裏

(え?ここ出口?!)

と戸惑いながらも

地図が指す方はその後ろ。

 

後ろを振り返ると

ほそーーーい路地。

https://instagram.com/p/6RcsutuNgZ/

Google先生に御指南頂いた目的地までの道@銀座スパイかよ!#東京散歩 #東京ラン #走った#走り過ぎて通り過ぎた

ドラマでしか見たことないし

と思いつつ

小走りに進む私は

お出掛け女子というより

裏口から出てきた従業員にしか

見えなかったことでしょう。。

 

街で遊んでいても

最寄駅で待ち合わせて

目的地から目的地まで

電車を乗りこなすような動きをしがち。

 

たまに散歩をすると

この道があの道と

こんな風につながっているのか!

という驚きもしばしば。

 

東京なんて狭いんだから

もっと繋がりを意識して

楽しみたいです!

 

案外土地勘ないんだなぁ、と

少々がっかり気味。

 

映画インサイドヘッドも見れて

良い休日!