渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

何もしない実験

なーんにもない日。

 

 

こういう日こそ、

計画的に過ごすべき!

 

なんて悟っていましたが

意図的に自分を放置してみました。

 

何をやるかな、と。

 

結局食事、掃除、おわり。

あとは来週のBBQの連絡。

他はやろうとしたけど

やらなかったことばかり。

 

でも思考は深まったというか

少し前進した気がします。

 

 

やっぱり、

本気出して健康を取りに行きたいなと

それだけは今日感じました。

 

最近、

チャレンジしている人と会っていなくて

同級生や自分を肯定してくれる人と

ばーっかり会っているから、

そのメンバーに甘えたり、

そのメンバーと足並みを揃えたくなっているのも

ちょっぴり気付きました。

 

ネットから離れて

自分の感度を研ぎ澄ます時間も必要ですな。

 

https://instagram.com/p/7Svr91ONuI/

何もない何もしない日。*やらなきゃいけないことではなくてやりたいことをしたかったけど、掃除しただけだった。...掃除の良いところは達成感があるところ。私が好きなのはゴールに向かってみんなで頑張ること。ひとりは楽だけど、みんなで頑張るから忘れられないんだよね。#おはぎ #yummy #こんな加工もできるね #掃除 #情熱大陸よかった #日曜のぼやき