渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

まぶしい昼寝

今日はゆっくりデー

 

お昼寝をしていたら

夢を見て

でも夢の中で手に取ったものが

まぶしくて見えない!

目も開けられない!!!

 

と言いながら目を覚ましたら

遠くから太陽が

ランランと私を照らしていました。

 

直射日光かいな。

 

だからまぶしい夢を見たのね!

 

ながーーーーい付き合いの友人が

海外に赴任するので

壮行会。

 

 

2人もキャリアを積んでいて

素敵なパートナーがいて

さぞかし親御さんも安心だろうなぁと

ついあれもこれも羨ましくなって

おとなしい自分が出ていました。

 

いつ何を選ぶか

自分に正直に生きているか

選んだ場所で頑張れるか

全部大事なことだなぁと

少し遠く感じる2人を見て

ふと思いました。

 

 

あぁ、もっとらんらんと元気でいたいのに

発言がかき消されるし、

何を聞けばいいのかわからない!

 

2人のいいところは、

普通っぽいというか

誰のことも認めている感じのとこ。

 

比べたって仕方ないから

私も無駄な荷物は下ろして、

また笑って遊びたいと思いました。

 

長く付き合える大事な友人と

また会える日を願います。

 

https://instagram.com/p/8azMpLuNgx/

気持ちが嬉しいよね、こういうことできるようになりたいな、ありがとうの記録#お祝いしてもらった #thankyou #休み明けでほぼ休養モード週末