渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

平日の有効な使い方について考えている

サラリーマンですが

なぜか

比較的時間があります

 

頑張り時と言われているのに。

 

まぁこれから少しは

忙しいのかな、、、

 

自分の中の忙しいメモリが

人よりも多いのに

人よりも消費が少ない

という有り余りぶり。

 

で、とりあえず今日の工夫!

 

一瞬ウィンドウショッピングして

家帰って夕飯かき込んで、

ホットヨガ

 

(ここまでは良かった)

 

ヨガで顔洗ってシャワー浴びて、、、

と思ったけど

混んでいるので

家で湯船につかろうと帰宅。

 

週末の美容院の予約。

ギリギリなのにちょうど予約取れてラッキー!

 

(ここも調子良さげ)

 

で、結局お風呂が沸くまで

少しテレビ見て

少しLINEして、、、

 

としているうちに

連絡取っていた人の返信とか

気になっていたことを調べてしまい。

 

タイムオーバー。

 

 

うーん残念。

結局遅くなってしまった。

 

もう少し書き出したりして

自分に教えてあげよう、

どんな生活をして

どんな風に進化したいのか、を!

 

 

今日の気付きは、

・行列が苦手

・待つのが苦手

・つまりせっかち

・なのにのんびり

・だらだらすると時空を旅しがち

 

ツメが甘い!

 

さて、今週は早起き頑張るぞ!

https://instagram.com/p/8dTUNVuNmM/

#この前のこと今日はあっっという間に1日が終わっていた。ナギさんの写真、すごかったなぁ。同い年だよ。あの時あの瞬間の選択、私にはなかったその選択。ハッとするなぁ。見れてよかった、見たいって話したら付き合ってくれたのも嬉しかった。#友よ #やはり友だよ

 

いい景色を撮りに行きたいなぁ

やっぱり写真は好きだなぁ