渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

久しぶりに書いたら沸いた

とりとめのない内容だけど

ブログを定期的に書くことは

毎日歯を磨くような

サイクルが回る感じがあるかも。

 

何だか手が止まりがちだったけど、

思い切って告知文を書いたら

わーっとテンションが上がって

何だかとても楽しかったです。

 

たまに何をしても上手くいかなくて

何も出来ないんじゃないかと

落ち込むことがあるけれど、

思いを言葉にして形になったものを

”自分の外”に出せることは

自分にとっての安心に繋がるのかも。

 

 

そういう考えもあるかも、

という話!

 

告知のテンションの方が好きだなぁ!

https://instagram.com/p/8yJXP6ONoH/

こういうところをバシッと上手に撮りたいものだよわかってるのにフィルターに頼って白いところが白くない#お出かけ #小笠原伯爵邸 #豪邸 #イングレス始めました #ノリすぎる