渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

ゾンビのおさんぽ

いつもより早起きしたからか

今日は気候が乾燥していたのか

変なものを食べたのか

体調が悪いのか、

 

昼過ぎくらいから

わーっと蕁麻疹状態で

心がそぞろになりました。

ぞわぞわ。

 

 

そういう時って顔色も悪いし

ゾンビみたいになるので

見ていられないから

呼吸も浅くて

落ち着かない。

 

ぐっとこらえて

帰り道、電車で一瞬寝落ちして

少し水辺の方をお散歩したら

その時間は

そわそわしていた心も

スーッと落ち着いて

少し元気が出ました!!

 

やっぱり自然のパワーを浴びると

力が湧いてくる!!!

深呼吸深呼吸!

 

 

体調が悪い時は

安静が一番だろうけど、

気持ちが元気ない時は

自分のパワースポットに行くのも

いいお薬になりそう!

 

私は何かなぁ、

東京タワー、ビル街、街、

川、海、空、かなぁ。。。

 

 

歩くのも良さそう!

イングレスが面白いらしいから、

ゲームを口実にお散歩して

心のトリートメントもできるかも、

一石二鳥!

 

https://instagram.com/p/827qFsONnD/

元気出るなぁ水のおかげかな夜景のおかげかな早起きがキツくてまるでゾンビ昼ゾンビ#乾燥注意報 #東京散歩 #東京タワー #夜景