渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

ちゃんとギアを入れ直しますweek

さて、10月も終盤。

 

ちょっと変えることできること

いっぱいあるね、

ということで、

2つ今日から始めます。

 

1. 決めたテレビ以外見ない

 →とりあえず1日1時間として

  見るものを6番組選びました。

  でもあっちの方が見たかったな〜

  とかありそうなので、

  随時順位は入れ替えて行こう。

 

2. LINEスタンプを作る

 →11/3には提出する、予定!

  かっこいいのを作りたい、

  とかはさておき、手書きでやってみる。

  (今年ずっとやるやる詐欺だったやつー!w)

 

これができたら、

早く寝るのとか、

朝走るのもやってみたいです。

 

テレビをだらだら見ていたのは、

一人でいる手持ち無沙汰や

今日という日の物足りなさや

なんとなく寂しい気持ちから来ていたので、

テレビ消したらどうなるかな、

なんてそわそわしていたら、

手軽な音楽アプリを見つけて、

何だか大丈夫そう。

 

新しいiphoneケースも

気持ち良く買い物できたし、

可愛くて何度も見てしまう。

やっぱりヨドバシカメラが一番だなぁ。

 

欲しいもの、これと決めたものに

うまーく出会える日が続いていて

ときめく!!

 

https://instagram.com/p/9Tg0dTuNgG/

欲しいものを手にするとときめくとても簡単そうだけど案外できないこと何でだろうね、恥ずかしいのかな。こんまりさんはシンプル!スマホケース、悩んだけど良いの買えた!やはりヨドバシさんスキ!#YD派 #iphoneography #新しいスマホ #初投稿 #わくわく #ときめくお買い物

 

早く新しい機能を使いこなしたいなぁ。

 

そしてカメラ機能重視で購入したので

ぜひ何か撮りに行きたいです。