渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

耳が痛い

誕生日から1ヶ月経ったー

うあわー

 

10月は調子が出なかったなぁ。

 

ブログは書きたいのに

滞るし、

乾燥が激しくて

調子狂ってました。

 

悲しいこともあったけど

嬉しいことも多かった。

 

 

なのに、うじうじしてたら

「いっっつもそんなこと言って!」

と怒られました。

言われたことが悔しくて

でもずっと待っていたような気がして

本当にその通りだなぁと、ちと反省。

 

 

人と比べる人生は終わりにして

自分がやりたいことをやろう。

 

そのためには

計画的に動いたり

準備だって必要。

 

 

いつまでにどうするか

ちゃんと進めていこう。

 

来年の手帳もそろそろ買おう。

 

https://instagram.com/p/9jF99yuNpT/

ひたすらトラを描いてる明後日がヤマ.イニシアチブ取ったと思ったらあっという間にひっくり返って耳が痛すぎて反省中混乱しすぎー#お絵描き