渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

ハムカツドリーム

上野は昔

東北の人たちが上京する時の窓口だったように

JRの駅は今も大きな改札の向こうに線路が広がっています。

 

さすが終着駅。

 

そしてそこに広がる

エネルギッシュな飲食街に商店街。

 

先日の

ハムカツトライアングル! - 渋チャレ!

を見てくれて、ぜひにと言われ、

ハムカツツアーを催行しました!

 

それがまた豪華メンバーで、

人生の目的を導き出したオールスターズ。

 

天気の話なんてしませんよね〜

と、サラリーマンを横目に

熱い話が繰り広げられる。

そして迷いなく出てくる情熱!

 

ぽかーんとしてました。

相槌すら打てない。

 

ハムカツが

とんかつを凌ぐ確固たる地位を築いているから

私たちもムシャムシャと頬張りながら

夢や希望を語ったのでしょう。

 

 

できないことや失敗の範疇を超えるような

そんな感じの夜でした。

 

私もいい意味で

自分の”らしさ”が出るような

ビジョンやパッションを持ちたいです。

 

https://instagram.com/p/9v25hHuNpa/

ハムカツ再び最近目の調子が悪くてドキドキしてるポテトサラダがはさまったハムカツが美味しかった!

 

次はぜひ、あのメンバーに

自分の話ができるようになりたいな。

 

 

ポテトサラダハムカツ、おいしかったです。