渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

拍子抜けな出来事

結局今朝は二度寝していました。

 

やっぱり朝はよく眠りたいなぁ。

 

資料が出来ていない、

なんて話をしていましたが、

そもそも不要になりそうで、

それどころじゃない1日でした。

 

完成していたら

もっと進んだこともあったかもしれないけど、

まぁよくできているなぁと、

少々笑ってしまいました。

 

そんな帰り道。

とある依頼の相談で、

連絡してみようかな〜と思っていた同期が

目の前をす〜っと通って行き、

思わず駅の改札前で飛び込み営業をしていました。

 

アタックこそチャレンジの象徴かしら、

なんて思ったり思わなかったり。

 

でもそういう見えない壁を突破しても、

なんてことないし

清々しさだけが残るのは

やっぱりチャレンジを阻むのは

自分だったんだなぁと思う瞬間でもあります。

 

さて、明日も早起きしよっと

遅くなったけど。。。w

https://instagram.com/p/986iNOONhB/

魅惑の牡蠣とぅるん#美味しかった日を思う #牡蠣 #新三大好物 #認定!#当たっても砕けたい